FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


区民ラジオ体操 【2007/08/19 09:50】 みんなの声
昨日は6時半から天神区の区民ラジオ体操でした。朝6時半は暑さもそこまでなく清々しい中でおよそ100名の区民、お年寄りから小さい子ども達まで集まりみんなでラジオ体操を行いました。最前列では子ども達がラジオ体操の手本を見せてくれて大人がそれを真似てするんですがさすが子ども達というか第2までしっかりマスターしているようでした。昔は自分も全部していたんですが・・・。

NTT県大会、初戦神辺町少年(鳥栖市代表)と対戦。先発した娘でしたが初回から2点を失う苦しい立ち上がり・・・(と言うか審判のストライクゾーン厳しすぎ・・・)でした。途中も1点を失い1-3で迎えた6回表に辛うじて追いつきました。追いついたらこっちのもんというような7回表に5点を取り試合を決定付けました。7回を完投して2回戦へ、佐賀北の活躍に負けないようにがんばってほしいです。

帰ってからの娘の一言
「なんでストライクじゃなかとかわからんでムカついた」
終了後の審判談
「いいコースに決まっていたけどキャッチャーの座り位置が後ろ過ぎてストライクを取れなかった」

えっ、キャッチャーがどこで捕ろうとストライクゾーンを通過するとストライクじゃないの!!!!

今日の一言
「暑さに負けるな少年野球球児」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/506-a5ff0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)