FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


NTT敗退・・・ 【2007/08/20 08:03】 少年野球
残念ながらNTT杯敗退してしまいました。

1回戦に続き先発のマウンドに上がった娘でしたが、初回からピンチを招き2失点。その裏1アウト満塁で回ってきた打席でエンドランを打ち上げてしまいダブルプレー。その失敗を引きずりながらのその後の投球。精彩を欠く場面もあったように思えました。試合終了後人目を憚らずに泣き落ちる娘、負けたことに対する歯がゆさか、それとも普段通りに集中出来なかった?くやしさか、6年生が全日本学童の次に目標にしていたNTTで任されたマウンドで結果が出せなかった今大会。期待より早過ぎる敗退でしたが暑い中応援に来て頂いたOBや関係者のみなさま、家族親戚のみなさまありがとうございました。監督、コーチ、育成会、そして選手諸君おつかれさまでした。・・・。

今日の日の敗戦を今後に生かして欲しい思いから帰って娘と二人でゆっくり話しました。球場で見せた涙と比べられないほどの涙を見せた娘でしたが、きっと更にレベルアップしてくれる事と思います。
(朝の娘泣きすぎてかメチャメチャ目がはれてました・・・)

今日の一言
「勝負はやってみなくてはわからない」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/507-3a05170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)