FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


派閥・・・? 【2006/05/12 14:01】 市議会
先日某市議会議員のビラが配られた模様。会派について主に掲載されていました。某議員さんは一人会派なんですが、会派と派閥を混同されている模様。自分としては会派は市政などについて勉強するのも一人より二人とミニ集団で意見を交換し合い勉強するものと位置付けております。もちろん会派内でも考えに相違があればぶつかる時もあるでしょう。その某議員も「市長が私の代で派閥をなくす。と強く言っているのを信じ期待する」と言っている割には会派を○○系の市議の会派と言っているのは理解できないです。本当に派閥を無くしたいと願っているなら、そういう煽るような言動は好ましくないのでは…。某議員自身が派閥を強調して楽しまれているようで…。無責任な混乱を招くような記事は避けて頂きたいものです。
また先日から話題の「わっかもんプロジェクト」ですが、募集が10日に締め切られたようで私の得ている情報では一般の方が33名、役所の方が40名合計73名になった模様です。早速25日に全体の会議があるようです。楽しみですね。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/51-4fa7ac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)