FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


9月議会 開会 【2007/09/04 08:58】 市議会
昨日9月定例の議会が開会されました。

市長の演告に教育長の教育に関する報告などが行われました。終了後に全員協議会、議員連絡会などが行われ、それが毎回長くなります。昨日も同様に協議会では景観計画について、下水道事業について執行部より説明がありました。その全員協議会ですが、その全員協議会室というのがあってそこで行われるのですが、私は当然一番下の席に座るんで執行部の説明はよく聞こえます。しかし、議長や副議長そして大先輩方のやり取りが聞こえづらくて困っています。種々のやり取りは聞こえず執行部に対する質問だけが辛うじて聞こえるような感じ・・・。言いたい事つたわりましたか?何が良くて何がダメで、だからこういう質問をしているんだよという経緯がわかりづらくて困ってしまいます。
私のような新米は当然諸先輩方から学ぶ事も多く、話の流れなど全体を通して勉強したいんで今度言ってみようかなと思います。

今日の一言
「勉強する事が山ほどあります・・・(汗)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/522-548872aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)