FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


おつかれさま 【2007/09/08 08:36】 仲間
昨日は先月まで共に(社)武雄青年会議所の一員としてがんばってきた仲間のおつかれさん会。会社より出向されていたんですが、諸般の事情により担当変更になり先月末を持って退会されました。その彼のためにJCの同級生が集まり行われました。と言っても今後のつきあいは当然継続して今まで通りでもあるし送別会ではなくおつかれさん会になりました。志半ばでの退会、メインの事業を残しての今回の辞令に本人も少々困惑している所も見えましたが、彼の事ですメンバーでは無くなりましたがこれまで通り影日向になりバックアップしてくれる事でしょう。
それにしても彼には私も公私共にお世話になっており、ホントにいい仲間に恵まれております。

下水道事業について勉強しておりました。勉強すればするほどいろいろなジレンマにぶつかります。う~ん難しい。

今日の一言
「今日は青陵祭これから行って来たいと思います」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/526-ddd7a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)