FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


一般質問を終えて 【2007/09/11 08:02】 市議会
昨日私の一般質問終えました。

終了後メールや電話、偶然お会いした方からも直接感想をいただきました。ありがとうございました。中でも
「お前与党やろ?与党やとっけ市長もわいには厳しかの~。聞きよって他の質問よりお前のしよったとがよっぽど良かと思いよったばってん、何であがん言わーとや?野党に回らんけん(笑)」
「すみません、勉強不足やったという事でしょうね・・・」(私)
「そうや。他んとがまーだそいば感じたばってんの~」
「ありがとうございます・・・」(私)

「おつかれさん。段々慣れてきたね」
「いえ、まだまだです・・・」(私)
「結構聞きやすうなってきたよ。自分の言葉で言いよるて感じたし、思いは伝わったとやなかね?」
「う~ん、どうでしょう・・・」(私)

「良かったよ、段々バトルみたいになってきたね~。見よって楽しかったバイ」
「えっバトル?何で?」(私)
「いやいや悪か意味やなくてそがん見えたバイ。よかよか(笑)」
「はぁ~そうですか、注意します・・・」(私)

このブログを見ているみなさんよろしければ今後の参考にしますので、ご意見ご感想をお待ちしています。

今日の一言
「他の質問をみてしっかり勉強しなくては・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/529-96dbe7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)