FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


こういうところから・・・ 【2007/09/12 07:45】 みんなの声
昨日も一般質問の日で2日目でした。
質問者が今回19名。昨日までで既に10名が終了しました。昨日実にまざまざと感じた事があります。
それは質問者によって執行部の一部の態度が明らかに違う事。もちろん議員一人一人の勉強度合い、経験、そして内容は違いますので答弁の内容は様々である程度は納得できますが、あからさまに態度を変えるのはどうかと思いました。もちろんそういうつもりはないとおっしゃるでしょうが少なくとも私にはそう見えました。みなさんはケーブルワンの放送を見ながらいかが思われているでしょうか?人によって取り方も違いますので一概には言えませんが・・・。

市のHPのご意見・ご要望の所にも数多く寄せられていますし直接耳にする事も多々あります、職員の応対の悪さ。上司がそうであればもちろん部下にも注意も出来ませんでしょうし、注意を聞くハズもありません。HPに寄せられた声の中に「あの人はよかったけどその後の人には頭にきた」という事など結局一部の方のために職員みなさんがそのように思われてしまう事もある訳です。
ここに市役所内の本性を見たような気がしました。何かしら子ども達のいじめ問題にも通ずるものがあるような気さえ・・・。

今日の一言
「反感買うだろうな~多分、いや絶対・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/530-1f997738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)