FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄皇明会快勝!! 【2007/09/16 06:56】 みんなの声
昨日の結婚式でもそうですが、新郎が選手兼監督を務める武雄皇明会が早起き野球県大会で強豪戸上電機を下した。私もチームの選手兼監督を務めている事もあり武雄皇明会とは毎回よく対戦しているチームの一つでよく知ったメンバーばかり。今年は皇明会エースの光武君が絶好調で抑え込まれています。その好調を維持しての県大会で実力を発揮しての快勝には頭が下がります。武雄地区がここ数年低迷が続いていましたが今回の皇明会の活躍は武雄地区のレベルの向上を担ってくれているような気がします。我々いざき整骨院クラブも第1回マルハンカップを2勝して遂にベスト4まで進出。決勝をかけ来週準決勝です。
スポーツには人を動かす力があり、野球に限らずいろいろな競技で結果を残し武雄が県内で最もスポーツが盛んな市になればいいなぁと思います。そうする事により武雄の交流人口が増え経済の発展、設備の改善にも繋がるハズです。

今日の一言
「今日もがんばれ皇明会!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/534-08313f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)