FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


すごいぞ皇明会 【2007/09/17 08:08】 みんなの声
「まさにミラクルですね」今朝の新聞の皇明会監督の談。早起き野球のベスト4まで進出、しかも連日の逆転サヨナラ劇。今年度武雄市の予選や大会を総なめ状態を証明する内容。敵ながらアッパレです。今日準決勝、決勝が行われます。見に行きたいなぁ(無理ですが・・・)。
昨日は少年野球も佐賀市交流大会でした。名門新栄少年との対戦。3回に1点を先制するもその裏まずい守備(娘・・・)がきっかけで2点を奪われる。何とか同点にという思い届かず無念の時間切れ・・・。6年生も残り大会が少なくなっているせいか勝ちたいという気持ちも伝わってきてがんばっていたのですが残念・・・。
今週末に控えた学童オリンピック武雄市予選。そのため終了後練習試合を行って頂く事に・・・。1試合行い、続いて行われた2試合目。時折降ってくる雨に何度も中断。しかし相手もウチも子ども達に何とか試合をさせてやろうという気持ちが強く最後はグランドに浮いてきた水を両チームでスポンジで吸い取る作業。自分もその中にいたんですが、敵味方関係なくみんなで行う事にあ~なんかいいなぁと感じました。相手チームのみなさん雨の中お世話になりました。

今日の一言
「来週に向けていい試合をさせて頂きました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/535-64e4699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)