FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


運動会 【2007/09/23 16:54】 子どもたち
昨日は保育園の運動会。長女、長男の学童オリンピックの武雄市予選と重なり試合会場と運動会会場を行ったり来たり、何度往復しただろうか・・・。
運動会では次女が最後の運動会という事もありリレーやマーチング(これだけ見逃してしまった・・・)など一生懸命がんばっていました。中でもリレーでは残念ながら男の子に抜かれてしまいましたが、一生懸命走っている表情をしっかり確認できました。終了後一緒に戦った相手を称える場面では笑顔でしたが終了後抜かれたくやしさからか号泣する姿があったそうです。3番目という事でちょっぴり甘えん坊ですが、逞しくなったなぁという感じです。マーチングをみてあげられなかったのが残念ですが、今夜にでもビデオで本人と一緒にみたいと思います。我ながら子どもには恵まれています。感謝。感謝。
学童オリンピックでは西川登、朝日と何とか連勝し来週にコマを進める事ができました。次もいい試合をして欲しいもんです。

今日の一言
「保育園最後の運動会も思い出深いものになりました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/541-f2013a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)