FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


久しぶりに・・・ 【2007/09/24 17:43】 仲間
昨日は一般軟式野球の試合がありました。監督を務めているにもかかわらず最近欠席する事が多くコーチやキャプテンにまかせっきりでした。チームも更に若返りその方がいいと考えて任せているのは事実ですが、昨日ばかりは「監督、どうしても人数が揃いません。何とか来てもらえませんか?」という電話。必要ならばと他の予定を遅らせ、慌てて着替えて行く事に。
普段のメンバーを優先して空いた所が8番ライト。実は私根っから内野の人間で内野の守備は自信があるんですが、センター以外の外野は出来ないんです。と言うかセンターも全く自信なくて。でもドキドキしながら守りました。頼むからフライは来るなとの思いを込めながら・・・。結局来ませんでしたので良かったんです。
結局5回を7-0でコールド勝ちを収める事が出来たので人数あわせでもちゃっかりタイムリーも打ち、勝利に十分貢献できたのではないかなと思いました。残る試合もがんばって欲しいものです。
その後は講習などしっかり勉強してきました。

今日の一言
「久しぶりの試合十分楽しめました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/542-86ce00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)