FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


第50回武雄町民体育大会 【2007/10/08 07:03】 みんなの声
昨日は時折小雨の降る中第50回武雄町民体育大会が開催されました。例年参加者の都合で35才(この体育大会の場合私は36才です)になるというのに20代で走らなければならないんですが、20代で元気な消防団の後輩が出てきましたので初めて30代で走れそうでした。しかしその20代の子が中々来ない・・・。しょうがなくまた20代で走る事に・・・。隣の方に年を尋ねると「20才です」との事。いくらなんでも二十歳には勝てないだろうと思ってましたのでそれならスタートダッシュで逃げて途中で抜かれるのはしょうがないとスタートに集中してました。運良くスタートで逃げると何とか100mを無事に逃げ切る事が出来ました。しかし、100mは長いです、ゴールが遠い遠い。そうこうしていたら20代で本来走る事になっていた子が到着。おかげさまでリレーは30代で走る事が出来ました。残念ながら中地区の総合で準優勝(8年連続)でしたが、毎回打上げは盛り上がりました。
今回、競技役員(体協理事)として、消防団として、そして選手として3つの役で参加してましたのでかなりハードな体育大会でしたが、みなさんのご苦労には頭が下がる思いでした。関わった全ての皆様大変おつかれさまでした。

今日の一言
「今日より明日の体が心配です・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/556-cd78eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)