FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ソフトバンク・・・ 【2007/10/11 23:12】 みんなの声
昨日はと言うより今日ブログの更新が遅れた事たくさんの方に叱咤激励を頂きました。通常朝更新するんですが、今日は朝からバタバタして・・・。すみません、言い訳です・・・。

昨日は小学校の新入学健康診断でした。2女が来春小学校入学を控えその健康診断。4人の子ども達それぞれ個性があり、ここまで入学を楽しみにしている子はこの子が一番でした。でも個人的にこの子が一番心配です。上の二人は結構しっかりしているというか何も考えてないというか・・・。甘やかして育っている事もあるかもしれませんがしょうがないですね。大学の頃下宿先のおばちゃんによく言われていた事を思い出します。「下の子にいくに従って親といる時間が少ない、だから下の子にはついつい甘くなる。あんたは長男だからその分親の愛情を受けているからアンタの弟達と比べるとどうしても厳しくなるの」と言われてました。今だからこそ納得ですが、ウチも例に漏れずそうなんです。ちゃんと学校へ行けるかな。
昨日はソフトバンク残念な結果でした。先発成瀬の気持ちのこもった投球に凡打の山。あげくのサンパチには4番に打たれての失点。正直完敗でした。結構甘い球も数多くあったような気がしましたが、何やってるソフトバンク打線という内容。折角新しく付き合い出した大事な仲間達と観戦しながらの食事会でしたが残念な結果でした・・・。こうなりゃ心置きなく巨人を応援するぞ~。でもこれを機に今後色々な相談や情報の共有が出来そうな大事な仲間が出来ました。また近いウチに同様な企画を期待したいもんです。

今日の一言
「同じ思いを持っているので気も使わずわかりあえたような気がします、ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/559-2e3b4db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)