FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


降格・・・ 【2007/10/17 08:34】 仲間
いざき整骨院クラブという一般軟式野球のチームの選手兼監督をしておよそ5年。C級からスタートしトントン拍子でB級1部まで登りつめました。ここ数年チームを大幅に若返らせる事が出来監督業に専念していたんですが、今年は全くと言っていいほど結果が出せず今期の日程を終了しました。軟式連盟の規定により毎年1チーム1部から2部への降格があります。1部でも敵なしの時代もあったんですが、今年は同率の最下位という事で抽選により決められました。私がその抽選を引いたんですが、残念ながら降格の方を引いてしまいました。これにより来期はB級2部での出場になります。その今期の成績不振を理由に監督辞任をオーナーに伝え了承してもらいました。
B級1部の上はA級で目標をそこに置き、オーナーと二人三脚で二人とも現役選手としてバリバリやっていたあの頃が懐かしい気もします。お互いあの頃が一番楽しかったし、負けたときは一番悔しい思いをして来ました。今後は新体制で再起を目指してくれるものと信じていますし、当然そうなるものと信じています。オーナーはじめ選手のみんな今までありがとう。

今日の一言
「チームの第1期が終わった、これから第2期がスタートです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/565-db20d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)