FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


謝罪・・・ 【2007/10/18 08:33】 みんなの声
プロボクシング亀田一家の謝罪会見が賛否を呼んでいます。私も非常に興味を持って拝見させて頂きました。
終わって一言、本人がなぜ謝らない???
終始うつむいたままの状態。会長や父親も誠意は伝わらないものの謝罪はしたが本人は何もない・・・。親が子どもをかばう気持ちはわかるがあそこは無理やりにでも謝罪をさせるべきだったんでは・・・。
18歳というこれからのある選手で筋だけでも通しておけばこれからのボクシング人生まだまだ紆余曲折もあるだろうからそういったときに乗り越えられるような気がします。
謝り方を知らないなどの批判もありますが、これまでマスコミなどそういう雰囲気をつけてきたのはファンでもあり少なからず今のボクシング人気を作ったのは亀田兄弟でもある。そういう所からある程度は認めてあげてやるべき事はやらせなければならなかったのではと感じました。
ある番組のアンケートでも亀田一家のとった行動というのに賛否はあるものの次の試合をみたいかの問いには見たいが100%という結果でした。今回の件筋を通して頂き一回り成長した姿を見せて欲しい。そうしないと潰れてしまうのでは・・・。

今日の一言
「自分の意見にも賛否たくさんあるだろうな・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/566-99e97e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)