FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


大刀洗町ひばりカップ 【2007/10/21 08:16】 少年野球
昨日は大刀洗町町長杯争奪ひばりカップでした。毎年行われ今年で12回目という大会で毎年参加賞として地元で取れた新鮮野菜が送られます。その大会では毎年新チーム5年生以下の部で出場しています。
3回戦まで勝ち進んでいよいよ準決勝、決勝の日。初戦の相手は勢門ベアーズ。先発投手の好投によりノーヒットノーランの7-0で6回コールド勝ちを収め決勝へ進みました。決勝の先発は娘でした。娘の調子も良かったんですが、相手投手の調子も良さそうで7回を終わって0-0。しかもどちらも1安打づつという状況。大会ルールにより無死満塁、継続打者の延長戦に。先に4点を奪われたその裏の攻撃。ライト前に2人がヒットを打つもファーストで刺されライトゴロに・・・。結局終わってみれば1-4で負けてしまいました。新チームになって最初の大会で決勝を落とした悔しさからか数人の子ども達の目に涙・・・。来週は学童オリンピックの県大会。この敗戦をバネにがんばって欲しいです。
終了後、北方町の第2回松本杯に1軍が出場しているため急行して応援に。大町少年との対戦でしたが1-2と残念ながら僅差で敗れてしまいました・・・。
終了後6年生育成会のご好意により祝勝会を開催して頂きました。消化不良の試合だったにも関わらず5年生の為に開催して頂き誠に感謝です。その好意に報いるためにも下級生は来週こそはまたがんばらなくてはという思いになったハズです。

今日の一言
「6年生育成会のみなさんありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/569-c1c88b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)