FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


突然の来訪者 【2007/11/01 08:01】 仲間
昨日、突然の来訪者がありました。大学時代のサッカー部の後輩二人が会いに来てくれました。一人はディフェンスでもう一人はオフェンスでプレーにもよく絡んだ二人です。特にディフェンスの方は大学時代に個人的に要望など受け(詳しい事は書けませんが・・・)それに応えられなかった事(応えなかった???)を今でもよく覚えています。オフェンスの方は小柄でしたがガッツ溢れるプレーをしてどんな局面にも好んで?飛び込んで行っていた姿が印象的でフォワードの要としてがんばっていました。二人とも我々の時代から中心選手としてがんばってくれていて昔話をしていると当時がもの凄く懐かしく今度ゆっくり飲みに行こうという話にもなり是非実現したいものです。とにかく二人とも変わってなくて短い時間でしたけど昔話にも華が咲き楽しい時間を過ごさせてくれました。
他の県で活躍するプレーヤーとしてそしてスポーツをする子の親としてスポーツ振興策の話も色々と出来ました。掛け値なしで素直に話せ勉強にもなります(これを見た二人は爆笑しているかもしれませんが・・・恐らくしているハズ・・・)。

今日の一言
「昔を思い出しサッカーをしたくなりました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/580-f27fa89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)