FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市長旗争奪少年野球大会 【2007/11/18 08:22】 少年野球
昨日は武雄市長旗争奪少年野球大会。組み合わせの結果1試合目は前回ジュニアリーグでも敗れてしまった武内少年。子ども達も是非リベンジと燃えていました。もちろん育成会も・・・。試合は投手戦で幕を開け中盤スクイズ失敗により三本間に挟むも守備の連携ミスから1点を奪われ1点を追う展開。終盤にもスクイズを許し更に1点を追加され0-2。最終回これまでノーヒットで抑え込まれていた打線に待望の初ヒット。しかし後続がいい当たりを見せるも相手守備の正面をつく不運さ・・・。終わってみれば0-2で完敗・・・。惜しかった、実に惜しかった・・・。しかし勝つチームがあれば負けるチームもある。今回は悔しい思いをしたけどラストになるライオンズ旗では何とか結果を残して欲しいものです。

終了後同い年の仲間の結婚式へ。凄く若くてキレイな嫁さんを連れて幸せそうな仲間でした。そこでの会話の中で「武雄はスポーツと焼き物で勝負しろ。市長やお前みたいな若いもんがやらんといかん。がんばれよ。」とありがたいお言葉を頂きました。結婚式だからといってうかつに飲んでばかりにはいられません。でもホントにいい結婚式でした。

今日の一言
「正勝、文香ちゃんおめでとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/597-4ef4ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)