FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


西地区新人戦 【2007/11/25 08:00】 少年野球
昨日は西地区新人戦でした。いよいよ5年生の大会が目白押しになってきます。18チームの参加で亀の甲方式による予選。初戦は嬉野少年との試合で、12-2の5回コールド勝ち。続く2試合目は西有田球友との対戦は18-2と4回時間切れコールド勝ち。2試合とも守備の不味さから計4失点は気になりますが、2試合で30点を叩き出した事は評価できます。大差での勝ち進みになりましたが亀の甲の欠点といいますか2勝したチームが2チームになり、もう一つのチーム朝日少年との特別ルールによるパート代表決定戦。無死満塁からという事で子ども達も緊張の様子。先に攻撃した武雄は2点を先取したものの、その裏1点を返され尚も1アウト満塁。ピッチャーゴロでホームで2アウトその後のファースト送球が打者走者に当たりホームゲッツーならず・・・。流れが相手に行ってしまったか娘が最後はレフト前にタイムリーを打たれ結局2-3のサヨナラ負け・・・。どちらに転んでもおかしくないルールではありますが、いい勉強になった試合になりました。
本当に悔しい敗戦で終了後は子ども達の目に涙、涙、涙。この子達毎試合負けたら泣くの?というかもしれませんが本当に負けず嫌いな面々で一つ一つ勉強していくんだなぁと思えました。

今日の一言
「さぁ次にガンバロウ」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/604-63163608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)