fc2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在52才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


JC野球 【2006/05/24 12:45】 仲間
以前、野球の試合でこんな事がありました。片方はバリバリの武雄市を代表する速球投手、片方は数種のスライダーを駆使したベテラン投手とどちらのチームも自慢のエースが登板した白熱した投手戦。好投手のため一筋の光というか数少ないチャンスをものにしようとしているが(2アウト3塁のチャンスでピッチャーゴロの私・・・)守備陣の踏ん張りもあり中々点に結びつかない試合。結局7回を終わって0-0で再試合かという状況の中、遂に最終回裏の攻撃この試合始めての先頭打者がヒットで出塁、続く打者(私でした・・・)がバントヒット、続く打者がバントで送り1アウト2,3塁。遂にこの時が来たなというサヨナラのチャンス。ベンチからの指示は打て。惜しくも浅いセンターフライで2アウト。四球もあり2アウト満塁でその日2本のヒットを打っている打者にまわりカウント1-1からの3球目に、なんと無常にも照明が落ち、試合続行不可能になりました。漫画のような試合でした・・・。球場運営も大変でしょうが・・・仕方ないですね~。残念ですが再試合のようですがどのような方法で試合がなされるのか・・・?興味ありです。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/61-7e63e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)