FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄ライオンズ旗争奪少年野球大会 【2007/12/02 08:45】 少年野球
昨日は、武雄ライオンズ旗争奪少年野球大会が開催されました。通常この時期の開催ではありませんが、雨天の関係で延期されこの日の開催になりました。6年生にとっては最後の大会、今年一年間の集大成の試合になり、先発フル出場する6年生。さすがと思わせる内容でした。このライオンズ旗ですが、大会特別ルールがあり投手は最高で3イニングしか投球できず1時間5回戦というもの。従って一人の投手が先発完投する事が出来ずまさにチーム全体で勝たなければなりません。亀の甲による2試合。2試合とも危なげなく勝ちましたがまたまた亀の甲の宿命か2勝したチームが2つあり、この大会は失点の少ない方が勝ち上がりになり2試合で4失点した武雄は決勝戦へ進む事は出来ませんでした。残念でしたがルールですのでしょうがありません。
思い起こせば今年のこのチーム、亀の甲で2勝したが上に上がれなかったのがいくつか目立ちました。しかし、負けて進めなかった訳ではなくやはり「強かった!!」チームでした。今日はその6年生団員、そしてその育成会のみなさんの卒業式である納会。昨日最後の大会を観戦していただけで涙をみせてしまった私ですが、何とか我慢して気持ちよく卒団されるみなさまをサポートしたいと思います。

今日の一言
「今年1年間もよく投げたなぁ・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
タケタク 【2007/12/03】

上田様 はじめ関係者の皆様、大会へのご協力大変有難うございました!!。
寒い中・・早朝より夕方まで本当に感謝です。しかし・・・上田様のお子さん・・以前 チラッと試合を見かけたことがあったのですが・・。今回 改めて観させてもらいましたが・・・・素晴らしいし・・正直羨ましい気分でした。今後のご活躍を期待いたします!!。
[編集]

- 【2007/12/04】

タケタクさん、書き込みありがとうございます。そして子ども達の為に素晴らしい大会を開催頂き感謝です。いよいよ新チームがスタートしました。どれだけの結果が残せるかわかりませんが、1年経って「楽しかった」と子ども達がいえるようにバックアップして行きたいです。今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願い致します
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/611-0a5620ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)