FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


納会 【2007/12/03 16:33】 少年野球
昨日は武雄町スポーツ少年野球団の納会でした。6年生の団員の卒業式ともいえるこの納会ですが、少子化対策にはこの納会を見せる事が最良ともいえる程の事業になります。入団から今日までの思い出を一人一人作文にして発表します。卒団生でもある自分も当時を思い出しながら聞き入っていました。思い起こせば自分は最初から最後まで泣きっぱなしで何て言ったかわからなかったほどだったように思います。団員の中で最も怒られ叩かれたという事は言った事を覚えています。泣き虫な私は当然昨日もずーと我慢してたんですが、一人の子が自分の娘の事について「女の子なんで、私がいなくなる分みんなで助けてやって下さい」という内容を言ってくれた事で我慢の限界にきて涙を流してしまった私でした。
昨日を期に一つの区切りを迎えた野球団ですが、今日から次の一歩が始まり終わりが無いそれこそ歴史と伝統を守らなければという思いになりました。

今日の一言
「37期生そして37期育成会のみなさんありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/612-b26766e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)