FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


玉名少年新人戦 【2007/12/10 08:22】 少年野球
一昨日、昨日と行われました、玉名少年新人戦大会。準決勝へ進んだ子ども達相手は八女嵐少年。4番ピッチャー同士の試合になりました。相手投手もいい選手で2本のヒットを許す・・・。娘は1打席目、2打席目と2アウト3塁で回ってくるチャンスに応えられず・・・。しかし、最後はレフトオーバーのタイムリー3塁打で何とか4番としての仕事を真っ当してくれました。投げては被安打2、与えた四死球1と中々いい投球で終わってみれば3-0の勝利。
続く決勝は伊倉少年との対戦。もう一人のエースがこれまたナイスピッチング。5回を終わって7-0。コールドで終了かと整列していたらコールドはないという・・・。それならば80分の時間制限があったので6回を終わった時点で80分になり、整列しようとしたらこれまた決勝だけは最後までやってくれという・・・。選手たちの集中する気持ちに微妙なズレが生じ結局3点を奪われてしまいましたが7-3で勝ち新チームのスタートとしてまた優勝してくれました。新チームの育成会の会長をする予定になっておりいいスタートを切ってくれたと思います。これから大変ですがみなさんよろしくお願いします。

今日の一言
「選手諸君優勝おめでとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/619-e74ad978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)