FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


一般質問2日目 【2007/12/12 08:26】 市議会
昨日も一般質問。2日目も5人の議員より一般質問が行われ9時から始まっているにも関わらず終わったのが6時過ぎ・・・。ホント10人いれば10通りの意見や考え方がある訳ですが、目の付け所が様々だなぁと感じさせられました。議場にダンボール製のネコを持って質問されていたのには正直ビックリしました。
一理あるなと思わせられる質問も数々ありましたが、我々は常に先を見据えての事を考えていかないといけない訳で人の質問を聞くのも非常に勉強になります。

夜は小学校の育友会役員総会にも参加。今回のAED寄贈に対し対応を協議するなど様々な議論が及びました。保護者のみなさんの積極的な意見の発言には本当に頭が下がります。その積極的な意見が学校、子ども達をより良い方向へ導いてくれるものだと思います。

今日の一言
「さぁ3日目の一般質問へ行って来ます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/621-4747be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)