FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ビッグN 【2007/12/25 08:57】 少年野球
昨日は生まれて初めて?かもしれません、クリスマスイブの日に外出。長崎県営球場のビッグNへ少年野球の試合に行って参りました。遠征で行く事もその先々の街並みを見る貴重な経験になります。長崎は言わずと知れたごちゃごちゃした街並み。道路もまっすぐしたようなものではなくあちらこちらから繋いであるような感じですが、これはこれで風情がある訳です。乗せてもらった車にはカーナビがついていていいんですが、カーナビがついてなければ結構厳しいものがあります。大学や大企業など武雄にないものが多数あり独特の商売が成立してそうな感じもしました。

少年野球の試合ではビッグNで出来る事自体凄い事で子ども達も嬉しそうにやってました。波佐見パイレーツに19-0、南長崎マリナーズに3-0と勝ててこれまた満足そうな子ども達。そして中でも初出場した現在4年生の数人の子ども達もこれまでしっかり練習してきている成果を見せてくれ今後この子達も楽しみな存在になってきました。これで今年の試合を全て終えました。いい締めくくりの試合が出来たと思います。

今日の一言
「12月とは思えない陽気でもあります」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/634-193a48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)