FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄市立武雄中学校第38回卒業生同窓会 【2008/01/03 08:20】 仲間
昨日「武雄市立武雄中学校第38回卒業生同窓会」が行われました。同級生の出席者104名、そして恩師の先生9名の総勢113名による同窓会でした。

今回の同窓会、20年振りの再会でどれだけ集まってくれるか本当に不安でしたが数々の同級生が一致団結し、そして先輩方のアドバイスにより楽しい同窓会が実現出来ました。実行委員会?世話人会?としてがんばってくれたみなさんおつかれさまでした。
実行委員長と言うか世話人会の会長と言うか、挨拶をさせて頂いたおかげ???で「アンタ変わったね~」「アンタ大人になったね~」と言った微妙?に嬉しい激励を頂きました。ありがとうございました。

かなりの人数が2次会3次会と残る中、昔話に華も咲き人には言えないような思い出も飛び出したりして大盛り上がりでした。その席で5年後、10年後にまたみんな同窓会をやろうという雰囲気になり満足してくれていたようでした。5年後また同じように出来ればいいですね。ホントに楽しい時間を過ごせました。

昼には青陵高校サッカー部OB会が開催されました。6回生は残念ながら私だけの出席で、全体の出席者も今年は少なめでしたが今後も同様に継続していく事になりました。例年通り来年も1月2日の正午より青陵高校グランドで開催されますので来年は是非ジャージを着て参加したいと思います。よろしくお願い致します。

今日の一言
「みんな、楽しい時間をありがとう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/643-380ebcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)