FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


新年参拝 【2008/01/06 07:10】 少年野球
昨日より今年もいよいよ少年野球団の練習がスタートしました。午前中学年に関係なく全団員が打って始まる「初打ち会」。さすがに正月休みボケか会心の当たりとはいかなかったまでもみんな楽しそうに打ってました。当然私も初投げ、天気も良かったせいか汗びっしょりに・・・。なんで1月の練習なのにここまで汗をかくのか、地球温暖化は深刻です。

その後歩いて「武雄神社」へ新年参拝。厳かな雰囲気の中安全祈願、必勝祈願と無事に終えました。その後恒例の新年会。私も今年度会長予定者として「一年間ケガの無いよう、そして一つでも多く勝てるようにガンバロウ」と挨拶させて頂き団員みんなも今年の目標を披露してくれました。その席で3人の子が今年の目標は「全国制覇」という事を言ってくれました。もちろん全国大会へ行く事も難しく現実的には可能性として数パーセントではないかと思います。更に全国制覇となると1パーセント未満ではないかとさえ感じます。しかし目標を高く設定する事でやる気も生まれるし可能性が増えるのは間違いないと思います。3年前「監督やお父さん、お母さんを全国大会へ連れていく」と言ってホントに全国へ行った先輩たちを思い出しました。そうなってくれればいいなぁ~。

今日の一言
「水戸へ連れてって~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/646-3e61b92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)