FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


区新年会 【2008/01/14 07:50】 みんなの声
昨日は地元区の新年会でした。例年区の行事で最も区民のみなさまの出席率が高いのがこの新年会です。区の行事の中でも一年で最初の行事と言う事でみなさん笑顔でした。

不肖ながら乾杯の挨拶を仰せつかり務めさせて頂きました。私からは「書初めで躍動と記されました。今年区創立20周年という節目の年、みなさん一緒に躍動する年にしたいです」とご挨拶させて頂きました。

その後カラオケが始まり、なぜか?班対抗カラオケ大会になり7班代表で歌わされる事に・・・。一生懸命歌わせて頂きましたが決勝へ進む事はできませんでした・・・。同じ班の人に「なんで演歌を歌わんのだ」とありがたいお叱り?を受けました。来年の為に演歌のレパートリーを増やしときます・・・。

今日の一言
「区民のみなさまおつかれさまでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/654-f09b4392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)