FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


青少年育成市民会議 【2008/01/20 08:55】 みんなの声
昨日は武雄市青少年育成市民会議 研究大会に出席して参りました。来賓として数名の先輩議員も見えられてました。と言っても3名(内一人は発表される牟田副議長)でしたが・・・。私は御船が丘小学校の育友会副会長として参加して参りました。

研究大会がどのようなものか知らずの参加でしたが、北村先生(橘小教諭)、牟田会長(若木町青少年育成町民会議)の事例発表など学校、地域、家庭の三位一体の子育てを重んじる会議で非常に有意義な会議でした。どちらの発表者も素晴らしい内容で古き良き時代を思い出させて頂くものであり勉強になりました。

今後も機会があれば是非参加したいと思いました。

おかげで食育シンポジウムには出席できず、どういう内容だったか興味深々です。誰かどんな感じだったか教えて欲しいなぁ~。

今日の一言
「どちらも参加できるように日程調整してよ~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/660-f5d8c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)