FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


女子に続いて男子も惜敗・・・ 【2008/01/31 08:48】 みんなの声
ご存知の通りやり直しになったハンドボール五輪予選、女子に続いて男子も惜敗でした・・・。これだけ騒がれて注目を集めてたんで私も期待してましたが、民放各社放映している所は残念ながら無し・・・。デジタル放送では見れたのかもしれませんがウチには環境が整っていないので見れません。試合会場も徹夜組を含むような熱狂振りだったというのに・・・。

試合は見れませんでしたが、スコアが25-28。前半の3点ビハインドを追いつく事ができなかったようです。う~ん惜しい、実に惜しい。男女とも益々厳しい戦いになると思いますが、世界最終予選での活躍に期待ですね。それまでに・・・。

昨日、武雄杵島地区医師会より武雄市民病院の民間移譲反対の要望書がおよそ14,000人の署名と一緒に提出されました。新聞の記事にあるように
「夜間時間外診療や休日診療などで市民病院と連携しながら住民の健康を守っている。」や手術などが必要な重症患者のための3次医療に特化される懸念があるとし「一般患者のためにも市民病院として存続することを希望する」とある。
医師会の見解にも納得できるし、確かにと思わせられる。

しかし、たったこれだけの記事でも疑問もある。継続して行われる市民病院問題調査特別委員会でもその辺も当然取り上げられる。自分もその一員として努力しなければならないです。

今日の一言
「更に忙しくなりそうです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/671-942fd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)