FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市民病院問題調査特別委員会 【2008/02/02 19:55】 市議会
昨日は市民病院問題調査特別委員会でした。執行部より色々な資料が提出され今後議論が益々ヒートアップしそうです。

今回の市民病院の件で市民の皆さまも色々と声が上がってきています。非常にいい事だと思います。今後どういう方向に進もうとしても市民の皆さまにとってよりよいものにしなければなりません。その為にも議論が交わされる事は非常にいいことですね。

一つ申し上げておきますが、今回の特別委員会は最終結果を出すものではないと思っています。その為に名称も問題調査特別委員会となっています。ですから私個人的には徹底的にこの委員会を利用して地域医療のあり方、広域圏での医療のあり方を勉強するつもりでいます(結構結論を急いで出したがってる方もいらっしゃるようですが・・・その度に委員長や副委員長、委員より指摘されておられますので間違ってないと思います・・・)。

現時点で最大の懸案事項は医師確保であり、最も難しい問題のようです・・・。

今日の一言
「難しいがやりがいがあります」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/673-6950a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)