FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ある話・・・ 【2008/02/07 08:08】 先輩たち
先日ある先輩と話をさせて頂きました。武雄市では一切取り組んでいない新しい話。実際まだまだ実現には全然程遠いかもしれませんが、こういう世間話から素晴らしいアイデアが生まれるものなのかなぁと思っています。詳しくは書けませんが、無理かな?厳しいかな?というくらいが丁度いいのかも・・・。環境問題に取り組んだ話で、そういうレベルでの話を自分にして頂いた事にまずもって感謝です。

今後武雄市でもそういう取り組みには期待したいものです。何を書きたいのかわからないでしょうが、ごめんなさい。

今後各地域での取り組み事例を調べてみたいです。でも今は病院問題で頭が一杯・・・。これまた他の先輩より本を貸して頂きました。モヤッとしていた部分の裏づけにもなるような本で非常に勉強になりました。原稿中にあった別の本にも手を出したいですね。

今日の一言
「あまりに漠然としていてごめんなさい」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/678-c7ee90a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)