FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


幹事のご苦労 【2008/02/12 05:35】 仲間
毎年1回この時期に消防旅行に行ってます。今年は熊本だったそうですが、ビール園やファームランドなどに行ったようで団員15名中7名の参加、8名が欠席したようで残念ながら私も欠席組の一人。何をするにも幹事さんなどご尽力頂いている方がいる訳で、折角ご苦労頂いているにも関わらず非常に申し訳ない気持ちです・・・。楽しい酒が呑めているハズですので羨ましいですね。

実は来週、新しい少年野球の大会を企画しています。最初という事で我々今年の執行部はこの大会が毎年開催され、そして毎年変わる執行部が運営しやすいように大会運営の道筋を作らなければなりません。単に大会を開催するとしてもいろんな準備がありこういった事からも勉強になります。

色々と手の届かない面もあるかもしれませんが、諸先輩方からもアドバイスを受け、そして一致団結して出来るだけ見落とさないように詰めていかなければならないです。

今日の一言
「おかげさまで段々形になってきてはいます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/683-a68f5d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)