FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


高架切替式及び新駅開業式 【2008/02/18 08:50】 みんなの声
一昨日の前夜祭?に続き昨日の本祭?。いや~凄い人でした。武雄温泉駅周辺にこんだけの人が集まるとホントにもの凄く元気な武雄市だなぁと思いました。来賓の方々も蒼々たる顔ぶれ。主催者挨拶、来賓祝辞も総勢10名。しかも、みなさんウマイと思って聞いてました。式典の最中も既に高架を電車が通っていて、40年来の夢がようやく叶ったんだな~と感じました。

知事の挨拶にもありましたように「ゴルフもいい道具を買ったからといってスコアがのびる訳ではない。それに見合った努力が必要。新幹線を含む鉄道網もまさにそれ。素晴らしい道具を手にしてそれに見合う努力を重ねていく事こそがまちづくり」ん~わかりやすい。

新しい武雄のまちづくりは今始まったばかりです。先人たちが40年という年月をかけ高架事業を実現してくれた。これからは我々がそれを受け継ぎ後世により良い環境を残していかなくてはならないと強く感じました。

今日の一言
「県内一周駅伝、武雄市代表も華を添えてくれました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/689-db12da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)