FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


判断 【2008/03/03 08:31】 先輩たち
最近、能力も無いくせに色々な役をさせて頂いている。もちろん自分からやりたいと思ってしている役など一切ないのは誰もが同じ事だと思います。しかし、与えられた役職は能力は無くても全力でやるのが必要だと私は考えています。

その中で今年新たに仰せつかった役職、少年野球団の会長、地元区の子供クラブ副部長、消防団の会計・・・。その他にも従来から仰せつかっているものもありますが、それらを通じて様々な皆さまの役に立てればと思う訳ですが、そういう時に色々なケースで色々な判断を迫られます。これがナント難しい事・・・。

私は若輩者で無能ですからそういう場合はとにかく相談します。相談にのってくれるたくさんの先輩方がおられます。先輩方の教えを絡ませ、より良い判断をするようにしています。しかし自分の無知なせいでたくさんの皆さんにご迷惑をおかけしている面が多々あります。

こういった事も今後益々勉強しなければなりません。

今日の一言
「難しい・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/703-cf7152c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)