FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


小学校役員総会 【2008/03/07 08:33】 みんなの声
昨日は、子ども達が通う小学校の第5回育友会役員総会でした。

今年最後の役員総会という事で一年間の反省や要望などが主な議題でした。各専門部、各学年部、各地区から様々な意見などが出されました。なるほどというものもあり、活発な意見交換が出来たんではないかと思います。

色々な意見が出された中に来年度の役員選出に関する事もありました。私達の小学校では一人一役体制が今年度よりとられており役員の他に各係になってもらう方法です。個人的に意見を聞いていて矛盾する所も少なからずありました。この総会に参加して頂いているのは子ども達のため、学校のために協力しようという考えの方々が揃っている訳で、出ている意見に少々戸惑う私でした・・・。

ただそうは言っても総会に参加している方、それ以外の方々も総じて皆さんが一致団結し尽力したおかげで学校の、そして育友会の様々な事業など運営がスムーズに行えた事は間違いない訳です。改めて敬意を表します。

今年度も残り僅かな時期になり本部役員として多少の仕事は残っていますが、拙い副会長でご迷惑をお掛けした事かと思いますが皆さんのご協力のおかげで何とか無事に終える事が出来そうです。正直ホッとしている面もあります・・・。

今日の一言
「これから卒業式、終了式、春休み、始業式、入学式など学校現場は大忙しです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/707-fd73413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)