FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


サミット反省会 【2008/03/09 23:34】 先輩たち
昨日は先日行われた「第1回武雄温泉郷サミット」の反省会が行われました。第1回という事で立ち上げる為に様々な皆さんのご協力のおかげで何とか無事に開催する事が出来ました。

中でも初日の強風、2日目の雪、小雨の降る中ボランティアでご協力頂きました審判団の皆さまを交えた反省会で、良かった所悪かった所様々なご意見を頂戴しました。

中でも会長である私の勉強不足、世間知らずのせいでたくさんの皆さんにご迷惑をお掛けした事が全てに影響を及ぼし、水を差してしまいました・・・。これについては諸先輩方よりご指導頂きまた一つ自分も勉強出来たと思います。ストレートにご意見を言って頂ける諸先輩方に改めて感謝です。

その件以外にも個人的に私に叱咤激励を頂けた事、私に対するご指導でもあり思いやりでもあるご助言には心から感謝する次第であり、有難いなぁ~と心から思えました。

その先輩から頂いたご助言を胸に真摯に受け止め改善することに尽くさなければいけません。詳しく書けないジレンマもありますが、私の今の本当の気持ちです。

今日の一言
「何の取り得もない私なのに支えてくださるたくさんの方々に感謝、それしかありません」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/709-5a203e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)