FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


(社)武雄青年会議所 【2008/03/13 08:00】 仲間
昨日は武雄JCの役員会でした。

3月の例会を担当している事もあり、議案を上程し審議してもらいました。すんなり通りましたのでホッと一安心。

その他の項で、武雄温泉春祭りについてが協議、審議がなされました。

武雄温泉春祭りの開催日は前夜祭4月5日(土)、本祭は4月6日(日)。
昨年も決して早い取り組みではなかったんですが(早いうちから様々な協議はなされていました)、今年は更に遅く、要約開催が決定されたほど・・・。
早いもので昨年の春祭りからもう一年が過ぎようとしています。宵神輿の神輿頭を務めさせて頂き、酒に飲まれた苦い思い出も蘇ります・・・。もちろん今年も参加するつもりです。
みなさんも是非足をお運び下さい。

昨日で3月議会の一般質問が終了しました。病院問題が議論の中心とも言うべく病院問題について通告を出されている質問の時は市民病院の職員さんなど、もの凄い傍聴人の数でした。関心の高さがわかります。今後もっと議論されるべきでしょうね。


今日の一言
「今日からは議案審議などまだまだ今議会も続きますので頑張ってきます」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/713-f2e3607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)