FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


さすが全国制覇のチームでした 【2008/04/14 08:32】 少年野球
昨日は昨年全国制覇した庄内ジャガーズとの練習試合。

さすがというようなチームでした。

昨年5年生の時に対戦し一方的に負けてしまった経験を持つ娘もリベンジしたいと思っていたようでした。先発のマウンドに立つ娘。しかし力みからかストレートが全く走らない・・・。当然のように相手庄内の強力打線につかまり終わってみれば6回11失点。武雄の打線も相手好投手を打ち崩す事が出来ず試合は0-11で完敗(泣)

まあ当然と言えば当然の結果です。まだまだ野球に取り組む姿勢が足りないのはわかっていましたが、もう少し出来るかなという気もしてました・・・。

これから残り1ヶ月と迫った学童へ向けて非常にいい試合をさせてもらったなぁ~という気持ちで一杯でした。


今日の一言
「審判でご協力頂きました先輩方ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/745-d7c69257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)