FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


およそ6年・・・ 【2008/04/22 08:17】 市議会
昨日、全議員による全員協議会が開催されました。医療事故に係る損害賠償について執行部より説明がありました。

平成14年5月に市民病院にて行われた手術。医療ミスではなく、想定外の状況であり手術が影響しているのも確かだそう・・・。患者さんは日本、そして世界の医学でも考えられない状態に陥っており、病状固定が極めて難しかった状態だったそうです。

現在は日常生活は何とか出来るようになられているそうで、要約損害補償について話がまとまる事になったそうです。

平成14年からですのでその間およそ6年。患者さんにとっては長く辛い6年だったと思います。病状固定が極めて難しかった状態だったとはいえ、もっと早く解決出来なかったのか・・・。今日の臨時議会においてもっと詳細は明らかになると思いますのでまた後日この場でご報告したいと思います。


今日の一言
「6年は長い・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/753-0a8003cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)