FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


大川市長旗 【2008/04/30 08:14】 少年野球
昨日は大川市長旗2回戦。やってくれました。

娘とエースを争うTT君がナント完全試合達成!!!

7回を無四球で投げぬき守りもしっかりそれにしっかり応えてパーフェクトゲーム。最終回1アウト後の打者に対してノースリーになったもののツースリーまで行き打たれた打球は1、2塁間を抜かれる打球・・・。しかしライトのHT君がファーストへ矢のような送球で間一髪でアウト!!
最後の打者も三振に切って取り記念すべき試合になりました。

続くは3回戦。この試合は娘が投げましたがテキサスヒットの連続で7回を7失点・・・。打線も火を噴く事が出来ずの2得点。大川大会ここで敗北となりました・・・。

終了後、武雄中学の応援に。5回表に1点を許し0-1で迎えた最終回。右中間へ飛んだ打球がセンターのグラブに入るもダイビングの間に落球。で1アウト1塁からOBでもあるSY君がレフトオーバーのタイムリー3塁打。続く打者の内野ゴロの間に生還で逆転サヨナラ勝ち。こういう試合をモノに出来る強さは大会を勝ち抜く為には絶対に必要な勝ち方であり今後も楽しみです。


今日の一言
「大川の3回戦はまずまずの当たりは正面を突くような運もなかったような・・・でも打てんなぁ・・・(泣)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/761-5c26c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)