FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


凄いぞ武雄中学校 【2008/05/06 08:22】 子どもたち
Image187.jpg

第36回佐賀県中学生女子ソフトボール選手権大会が行われ武雄中学校が悲願の優勝を成し遂げた。写真の打者は私の従兄の子。そして武雄町スポーツ少年野球団としては娘の先輩にあたる。小学5年生になる直前?から少年野球をはじめ6年生ではレギュラーを掴み取った努力家。

彼女がいた当時の野球団は20年ぶりに佐賀県を制し全国大会へ行ったメンバーの一人。2番ファーストでヒットやホームランを量産していました。当時の決勝でも流れを呼び込む大ファインプレーをするなどチームに貢献。

今回の優勝を聞いた時やはり彼女はそういった何かを持っているんではないかと感じました。何はともあれ優勝おめでとうございます。

中体連でもこの勢いを持って優勝して欲しいです。


今日の一言
「武中ソフト部がんばってほしいです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
 武雄プラモデル倶楽部 山下 【2008/05/08】
おめでとう! 武雄中 ソフトボール
県でナンバー1になるのも試練の技です。おめでとう武雄中。私もずっと野球をやってきたもので、ソフトボールも興味があり、新聞を見たとき凄いと思いました。
妻は武雄中OGなので伝えたところキャッチャーの北君は妻の従兄弟の子ということが分かりました。また偶然にも北君の父親と私はかつて佐賀市代表と武雄市代表で県大会で戦った仲なんです。
次は中体連!これが本当の勝負! 頑張れ武雄中!
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/767-bb476ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)