FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


メルヘン村 【2008/05/07 06:25】 子どもたち
昨日はぽっかり予定が無かったんで、久しぶりに家族全員でどこかに行こうという事になり、メルヘン村に行って参りました。

大人1,000円、子ども600円入場料でしたので占めて4,400円(ひえ~入場料だけでそんなにかかるのか・・・前はもっと安かったような・・・あっでも全員人数に入るぐらい大きくなっただけかも・・・)。

入ると下二人が別方向に走り出す・・・。慌てて捕まえて一緒に行動する事に。

都合6時間程いたでしょうか・・・。その大半を費やしたのがこれ。

Image188.jpg


ひたすら自転車を乗り回すウチの子ども達でした。4人の子ども達全員で競争している様はミニ競輪場のような雰囲気でした・・・。

とにかくGW中という事もありもの凄いお客さんの入りようでした。


今日の一言
「下の二人(結構上の二人も・・・)が満足してくれていたのでよかったです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/768-e4975db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)