FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


6月議会④ 【2006/06/12 17:05】 市議会
今日は初の一般質問を行ってきました。初めてという事もありかなり緊張しました。傍聴席には普段からお世話になっている先輩がいて尚一層気が引き締められる思いでした。わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。いろんな方から激励を受け、初めてにしてはかなり良かったよと、150点とか言って頂き正直ホッとしました。しかし自分としては50点。何でかというと駅前通りの照明については、思いを伝える事が出来、満足いく回答が得られた事。しかし後の質問が…。スポーツ施設について思いの半分も伝える事ができなかった事。この事については次回の一般質問で再度挑戦します。教育問題については子どもたちのおかれている状況を伝えましたが、市長も同じ考えのようで今後我々が子どもたちに何をしてあげられるかを継続して考える事にしたいと思います。公用車の件は市長説明の通りですが、全体的には、最初から上手くいくはずも無くまだまだこれから始まったばかりですので、勉強を重ね頑張っていきたいと思います。

今日はサムライブルー注目の初戦。VSオーストラリア戦、個人的予想は1-1のドローと思っていますが何とか勝って勝ち点3をゲットして欲しいので応援します。そうすると18日は更に盛り上がる事間違いない。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/77-1643abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)