FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全日本学童開会式 【2008/05/12 08:59】 少年野球
昨日は御船が丘小学校の運動会一週間前という事もあり小学校の除草作業に参加しました。毎年春と夏の2度行われている除草作業ですが、今回も多数の子ども達そして育友会の皆さまの参加で行われました。こういう時の皆さんの団結ってホントに凄いですよね。あれだけあった雑草があれよあれよ無くなってキレイになるのですから見事です。

その後いよいよ第28回全日本学童軟式野球大会開会式に参加。今年は156チームの参加でもの凄い人たちがみどりの森県営球場に来てました。それもそのはずで各チームの登録が20名ですので3,000人を超す少年野球球児それに育成会の保護者の方々、スタッフの皆さんなどですから恐らく6,000人を超す人たちが集まっていたと思います。
Image190.jpg


Image192.jpg

注目の抽選会は主将である娘が引いたのは・・・。

兵庫少年と対戦する事になりました。会場は伊万里市の国見台球場。試合時間などは週末の佐賀新聞に掲載される予定です。

トーナメントを載せようかと思っていたんですがさすがに156チーム。一筋縄ではいきませんのでご勘弁を・・・。

今日の一言
「最も厳しい激戦区のど真ん中に入りましたが一つでもたくさん勝って欲しいです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/773-e1cefc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)