FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


勝った。 【2008/05/26 08:27】 少年野球
勝った。勝ちました。勝ってくれました。

昨日の2回戦から登場した武雄町スポーツ少年野球団。

緊張の中迎えた初戦。

相手は兵庫少年。その兵庫少年に対し初回から普段にない???打線がつながる。

初回から2桁安打毎回の10得点。心配していた打線が奮起しての大量得点。

守りの方もエラー?らしきものが一つありましたがほぼいう事なし。1点を失いましたが何とか初戦を突破する事ができました。

何事も初戦というのは緊張するもので結果が出てよかったです。

応援に来て頂いたOBを含む諸先輩方暑い中、また遠路ありがとうございました。


今日の一言
「宮原くんは2塁打を打ったように新聞にはなっていますが本塁打ですので」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
 武雄プラモデル倶楽部 山下 【2008/05/26】
初戦突破おめでとうございます!
初戦突破おめでとうございます。佐賀市のチームはどれも油断できないところですが大差での勝利よかったです。社長も大変喜んでおられましたよ。倶楽部の表彰式だったので気を使って社長はお店におられましたが、いても立ってもいられない様子だったので事情を聞いて私がはよう見にいかんばってと言って伊万里まで行ってもらいました。初戦かったことでほっとしたされたみたいな様子でした。次も頑張ってください。
[編集]

- 【2008/05/27】

ありがとうございます。初戦硬くなりがちだったんですが、何とか勝ち上がってくれました。来週は更に強豪の中原少年戦です。基山大会で負けているので厳しい戦いになると思いますが胸を借りるつもりでぶつかってくれると思います。今後ともよろしくお願い致します。
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/787-abc15078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)