FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


3回戦突破!! 【2008/06/01 07:19】 少年野球
昨日、伊万里市の国見台球場にて全日本学童軟式少年野球大会の3回戦が行われました。

相手は左の好投手を擁す強豪で基山ファイターズの記念大会準々決勝で敗れていた中原少年。

初回から息詰まる展開でしたが4回表遂に均衡が破れ遂に2点先制。その後は再三のピンチを何とか凌ぎ終わってみればそのまま2-0の辛勝。

子ども達には満面の笑顔と安堵感が蔓延してました。

やはり相手が優勝を狙える強豪という事で勝ててホッとした部分が多々あった事でしょう。

我々育成会としてもこれでまた一試合夢を見させて頂く事が出来ました。


その後、市民体育大会の陸上に・・・。子ども達の応援団で行く予定が急遽30歳台の100mを走る事に・・・。

悲しいほど遅くなりました・・・。これが歳でしょうか・・・。

現役の時12秒を切っていたのに、昨日は13秒7・・・。

ん~2秒近く遅くなってしまったなぁ~。少しは鍛えないと・・・。


今日の一言
「多数のOBさんを含む諸先輩方、そして育成会の皆さん応援ありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/794-cc37bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)