FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


祝米寿 【2008/06/16 02:50】 家族
昨日は残念ながら?の雨で全日本学童軟式野球県大会が延期になった関係で私の祖母の米寿のお祝いに参加。

今年満88歳になったばあちゃんのお祝いにほとんどの親戚一同が集まりました。

そこで晴れたら欠席の予定だった私に挨拶する機会を与えて頂きました。急な事だったのですが、市民病院の事に触れて後は飲みながら私見を聞かせてとお願いしてたら、みなさん思い思いの事を教えて頂きました。今後の活動にも活かしていかなければなりません。

この米寿に際し他の方の挨拶の中に
「88まで生きてくれたからこうしてみんな集まってくれる。次は99歳の白寿を目標にがんばって欲しい」という内容がありました。

本当にその通りで、長寿のお祝いというのは素晴らしいもんです。


今日の一言
「今日から議会は一般質問、私は3日目です」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/809-262a0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)