FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


準々決勝以降の日程決まる 【2008/06/25 08:07】 少年野球
今朝の佐賀新聞にて全日本学童軟式野球県大会の日程が発表されました。

準々決勝の4試合は全て唐津球場に決まりました。
私達武雄町スポーツ少年野球団は第4試合目(14:00予定)になっております。
相手は今大会注目右腕を擁する強豪北川副少年。

思えばおよそ2年前。
小学生離れした体格の彼を見た時いつか学童でこの子と娘が投げ合う時があるのかなぁと勝手に想像したりしました。ウチがそこまでいけるかなとも思っていましたが、実現するようです。

相手は注目されている投手ですので、実力は全然劣ると思います。でも、もう既に準々決勝。ここから先は運次第というと大げさかもしれませんが、気持ちの持ちようで変わってくると思います。

子ども達がどんな意気込みで、どんな表情で、どんなプレーを見せてくれるか。楽しみです。
我々育成会としても精一杯応援したいと思います。


今日の一言
「心臓移植手術に挑んでいた幸一くんが成功されたようです、おめでとうございます、よくがんばったね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
 武雄プラモデル倶楽部 山下 【2008/06/25】
武雄町スポーツ少年野球団 頑張れ!
いよいよ準々決勝ですね、頑張ってください→選手。 土曜日14時ですよね。
娘さんの球は重いです。そうは打たれません。ミスが少ないほうが勝ちます。
ファンにとっては一番見ごたえのある準々決勝です。
応援に行きたいな。
[編集]

- 【2008/06/26】

ありがとうございます。折角来て頂いた試合が雨で流れて恐縮です。
おっしゃるようにミスが少ないチームが勝つ流れになるでしょう。
がんばってほしいものです。応援よろしくお願いします
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/818-5aaa387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)