FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


6月議会⑧ 【2006/06/19 17:19】 市議会
昨日は国体予選の県大会があり、唐津代表チームとの初戦を佐賀市民球場(通称ブルースタジアム)で戦ってきました。初回に1点先制し、このままいくかと思われた8回に四死球、単打で3点を失い1-3で迎えた最終回2アウト満塁からレフト前の2点タイムリーで同点で延長戦へ。10回11回とお互い無得点により12回は特別ルールへ。先に相手に3点をとられた裏の攻撃で相手ボークで1点をとり、四死球で再び満塁のあと走者一掃の三塁打によりサヨナラ勝ちを収め県大会2回戦へ進む事ができました。次も頑張りたいと思います。

昨夜は競輪場にてパブリックビューイングIN武雄がありスタッフとして参加。サッカーは残念ながらスコアレスドローでしたが、競輪場は大成功と言える1,800名以上のファンが集まる盛況ぶりでした。是非決勝トーナメントに進み再度開催して欲しいと思えるようなイベントだったと思います。

今日から定例議会の中の常任委員会が始まりました。総務文教に所属しておりますが、朝から細かい質問などありました。
明日は予算についての委員会がある模様です。
明日もよく勉強してこようと思います。
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/82-f39ffdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)